nuiguruminzu’s diary

ペンギンジュエリー(その他もいるよ)

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

丸玉ローズクォーツのペンダントお手入れ方法

こんにちは『ぬいぐるみんず』のダモです。 最近はイベント関連の記事が多かったのですが久しぶりにお手入れの記事を書こうと思います。 本日のお手入れは丸玉ローズクォーツとシルバーを使ったペンダントのお手入れ方法となります。 参考作品はコチラ↓ ウサ…

ヒートンって何?アクセサリーパーツについて

こんにちは『ぬいぐるみんず』のダモです。 本日のテーマは緊急特別企画!!ヒートンというアクセサリーパーツを知ってますか?です。 いや、突然何?っていうはじまり方ですが、緊急なのはただの私の都合‥。実は今週用の別記事をさっき書いてたんですよ。 …

対面販売で変えていきたい事③

こんばんは『ぬいぐるみんず』のダモです。 本日のテーマは前回からの続き、対面販売で私が変えたい事です。 新しく出店する方の参考になれば幸いだし、ハンドメイド好きな人に読み物として楽しんで貰えたらと思います。勿論私はこれを見返して次までに改善…

対面販売で変えていきたい事②

こんばんは『ぬいぐるみんず』のダモです。 本日は対面販売販売で変えていきたい事第2回!! 前回あげた6個の項目はコチラ ①裏側を綺麗にしたい②設営の予行練習は1週間前に終わらせる③什器は安定させる(お客様も手に取りにくい)④ポップは事前に作り込む ⑤…