nuiguruminzu’s diary

ペンギンジュエリー(その他もいるよ)

出店のお知らせ♪

 こんばんは『ぬいぐるみん』のダモです。

またか、と思われそうですが本日も出店のお知らせです。前回のお知らせとは別の案件となります。

 

 それでは早速出店先のご案内です。

f:id:lux-et-armeniacum:20240315150418p:image

 東海地区最大級のクリエイターが集まるマルシェ。約2000ブースが集まります。

 

 先日出店費の納付も完了して、出展が確定したので宣伝する事にします。

 

 東海地区のイベントですが集まるクリエイターは全国から来ていたりします。前回出店した時も両隣のお店とも東海地区以外から来られていました。

 

 ウチの作品以外にも本当に沢山の作品があるのでお近くにお住まいの方は一度足を運んで頂くと楽しい出会いがあるかもです。

 

 出店数がかなり多いので事前の出店者紹介(公式ホームページ)である程度チェックしておくと見逃し何なくなるかと思います。

 

 私も知り合いや惹かれるお店は事前にチェックしてブースのマップ(これも公式ホームページで公表されます)にチェックをつけて周りやすくしてたりします(๑>◡<๑)

 

    これからブースの場所等が決まっていくので続きは後日発表していこうと思います。

 

 本日もここまでお読みくださりありがとうございました。また来週お会いしましょう。(来週の土曜日は先週紹介したボックスマルシェに出店します、お店でも会えたらなぁと思います。入場料とかないのでお近くにの方は是非♪)