nuiguruminzu’s diary

ペンギンジュエリー(その他もいるよ)

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『お手入れ』月の下で卵を温めるペンギンペンダント

こんにちは『ぬいぐるみんず』のダモです。 本日は作品毎のお手入れ記事となります。取り上げる作品はコチラ‼️ 以前作品紹介で、お手入れ方法は後日アップするといっていたものなります。 詳しい作品の使用や、ご購入はコチラから↓ 月の下で卵を暖めるペンギ…

K18GPシルバーリングのお手入れ

こんにちは『ぬいぐるみんず』のダモです。 本日はK18GP(金メッキ)をしたシルバーリングのお手入れについてお話ししていきます。 この記事で紹介するお手入れはコチラ↓ 1粒石の平打ちK18GPシルバー刻印リングホワイトCZ 誕生石、天然石への変更可 #minne h…

ホームページ開設のお知らせ

こんにちは『ぬいぐるみんず』のダモです。 本日はホームページ開設のお知らせになります。昨年の夏からずっと作りたいと思っていて、ようやく出来ました。 ↓ぬいぐるみんずのホームページアドレスです https://nuiguruminzu.base.shop/ アドレスから分かる…

あけましておめでとうございます。

こんにちは『ぬいぐるみんず』のダモです。 あけましておめでとうございます。2023年もよろしくお願いします。 新年最初の記事は 行ってきました、ペンギンに会いに‼️鳥羽水族館ですが、ペンギンが目の前で泳いでくれていました。とっても可愛かったです。 …