nuiguruminzu’s diary

ペンギンジュエリー(その他もいるよ)

2024年お花見に行ってきたよ♪

 こんばんは『ぬいぐるみんず』のダモです。

今日はアクセサリーから少し脱線してお花見に行ってきた日記になります。

 

 アクセサリーにしか興味ないよっていう方、すいません今日はアクセサリーネタがないので飛ばしてもらって構いません。

 

 まぁ付き合ってあげるかという方、もう少し見てやって下さいませ。

 

 愛知県岡崎市のお花といえば、桜と藤です。どちらもとても綺麗で見てると癒されたり、何故かやる気が出てくる?(次にこのお花見にくる時にはこうなってたい‥等と妄想してたりしますw)

f:id:lux-et-armeniacum:20240405215458j:image

 一昨年の三重県鳥羽での旅行に行って見つけた

#ぺんぎーん も一緒にお花見に行ったよ

f:id:lux-et-armeniacum:20240405220211j:image

 

 お花に並んで?重要なのがお団子🍡(笑)昨年は色々な多分大人の事情でいなかった屋台(キッチンカーは沢山来ていました)が復活!!

 

 お腹も心も満たしてお花を楽しんで(なんか順番が逆になってる?)、良いお花見をしてきました。

f:id:lux-et-armeniacum:20240405215537j:image

 毎年のつぶやいてる事を今年も呟き今日の記事を締めたいと思います。

 

 来年こそは桜モチーフのシルバーアクセサリーを作るぞー‥

 

 今回も最後までお読みくださりありがとうございました。また来週お会いしましょう。