nuiguruminzu’s diary

ペンギンジュエリー(その他もいるよ)

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナルバチカン

こんにちは『ぬいぐるみんず』のダモです。 今日はオリジナルデザインのパーツのお話です。 ペンダントトップにチェーンを通す為の部品であるバチカン、ペンダントの主役ではないけど特殊なデザインを除いて目に留まる部品です。 シンプルに丸い輪を作ったり…

クリエイターズマーケット用の新作 1

こんばんは『ぬいぐるみんず』のダモです。 本日は2023年12月9(土)日、10(日)日に ポートメッセ名古屋で開催されるクリエイターズマーケットで先行販売する新作のご紹介です。『ぬいぐるみんず』は2号館M-275です。 今日紹介するのはこの3点 1点目はペン…

クリエイターズマーケット出店します

こんばんは『ぬいぐるみんず』のダモです。 本日はぬいぐるみんず初出店のお知らせです。 愛知県ポートメッセで開催される約2000ブースが集う大型イベントです 『ぬいぐるみんず』の場所はM-275です。上図マップの赤枠の位置です。 入場ゲートを通過して右に…

ペンギンさんのイヤーカフ かくれんぼVer.

こんにちは『ぬいぐるみんず』のダモです。 本日は新作のお話です。 まだ販売してないのですがXで画像を出す機会があったのでこちらでも紹介したいと思います。 ゆらゆら揺れるローズクォーツに隠れたペンギンさんのイヤーカフです。 楽しいお出かけや日常生…