nuiguruminzu’s diary

ペンギンジュエリー(その他もいるよ)

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

対面販売イベントでのディスプレイについて

こんばんは『ぬいぐるみんず』のダモです。 やってしまいました。先週イベント出店の告知記事を作って公開しておりませんでした。ショックすぎる(T_T) 記事が書き上がった事に満足して公開をしていなかったようです。イベントでの改善点を書こうとして今気づ…

出店のお知らせ♪

こんばんは『ぬいぐるみんず』のダモです。 またか、と思われそうですが本日も出店のお知らせです。前回のお知らせとは別の案件となります。 それでは早速出店先のご案内です。 東海地区最大級のクリエイターが集まるマルシェ。約2000ブースが集まります。 …

イベント出店のお知らせ

こんばんば『ぬいぐるみんず』のダモです。 本日のテーマはイベント出店のおしらせになります。 とってもローカルなお話になりますが3月23日(土)に愛知県岡崎市のイベントで出店するお知らせとなります。 これだけだと遠方の方はスキップしてしまいそうな…

もうすぐ開催 ちよマーケット

こんばんは『ぬいぐるみんず』のダモです。 本日は2回目となりますが、もうすぐ開催される ちよマーケットのお話です。 3月3日(日)10:00〜23:00 第1回 『ちよマーケット』が開催されます。ぬいぐるみんずも参加させて貰うのですが、今日は告知とお買い物の…