nuiguruminzu’s diary

ペンギンジュエリー(その他もいるよ)

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鎚目リングのお手入れはこれが便利です

こんにちは『ぬいぐるみんず』のダモです。 いよいよ今年もあと1日となりました。7月に屋号を変え、充実した年となりました。皆様にも私にも、来年が充実した年になりますように。 本日は新作紹介とお手入れ方法の記事になります。 ☆キラキラ☆鎚目シルバー刻…

お月様の下で卵を温めるペンギンペンダントのご紹介

こんにちは『ぬいぐるみんず』のダモです。 本日は作品の紹介となります。ご紹介する作品はコチラ‼️ 月の下で卵を暖めるペンギンのシルバーペンダントライトブルーCZ 誕生石、天然石オーダー可 違う角度の写真は下記のショートカットから見てみて下さい。 #m…

指輪のサイズが分かるリングゲージ貸し出しサービス検討中

こんにちは『ぬいぐるみんず』のダモです。 寒さも厳しくなり、いよいよウサギ年が迫ってきました。ヘッダー画像にウサギがいるのにウサギのアクセサリーがないまま年明けを迎えそうです。図案はあるのですが、まだ形にならなくて‥。 本日のテーマですが、リ…

ガーネットとシルバーのお手入れ

こんにちは『ぬいぐるみんず』のダモです。 本日はいよいよ天然石のお手入れに入っていきたいと思います。 天然石編の初回は1月の誕生石、ガーネットとなります。1番皆様に認知されてるのは、赤色のガーネットですね。他にもオレンジや緑もあったりします。 …

浮き輪を持ったペンギン刻印ペンダント 紹介とお手入れ

こんにちは『ぬいぐるみんず』のダモです。 本日は作品紹介とお手入れです。 ペンダントトップ SV950、チェーン SV925 表面処理が燻し(黒色部)と金メッキ、石は人工石(キュービックジルコニア)のペンダントのお手入れを紹介していきたいと思います。 浮…