nuiguruminzu’s diary

ペンギンジュエリー(その他もいるよ)

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドメイドの値段は高い?安い?②

こんにちは『ぬいぐるみんず』のダモです。 本日はハンドメイド品の値段についての第2回です。 今回は実際に私が誕生日プレゼントの為に作った1点物を例にあげて価格のお話をしていきたいと思います。(これはプレゼントなので日頃の感謝を含め無料でプレゼ…

知って楽しい!!ハンドメイドの値段は高い?安い?

こんにちは『ぬいぐるみんず』のダモです。 夏期連休も終わりいつもの日々が戻って来てしまいました。(連休を楽しんでいたら更新するの忘れておりました。) そんな訳で急いで記事を書いております。今回のテーマはハンドメイドのお値段のお話をしていきた…

ペリドットリングのご紹介

こんにちは『ぬいぐるみんず』のダモです。 皆様はもう夏の連休でしょうか?最近は毎日が暑くて、銀を溶かしたらアトリエの気温が下がらなくなる日が続いております。 さて、今回も新作のご紹介となります。 上段の写真が照明に当たった写真で下の写真が日光…

ペンギンさん(黒)フリーリングのご紹介

こんにちは『ぬいぐるみんず』のダモです。 相変わらず暑い日が続きますね。早く涼しくなって欲しいと願うばかり‥。 今週も前回に引き続き新作リングのご紹介となります。 しばらく新作ラッシュとなる予定です。というのも12月のクリエイターズマーケットに…