nuiguruminzu’s diary

ペンギンジュエリー(その他もいるよ)

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シルバーペンダントのお手入れ方法 月と星の下で卵を温めるペンギンペンダント編

こんにちは『ぬいぐるみんず』のダモです。 本日はシルバーペンダントのお手入れです。 今日の参考作品はコチラ!! 以前作品紹介で出てきたペンギンさんのペンダントです。ご購入頂いたお客様用のお手入れページというブログの目的の為再登場でです。 トッ…

ダイヤモンドとシルバーのリングのお手入れ

こんにちは『ぬいぐるみんず』のダモです。 本日はダイヤモンドとシルバーのリングのお手入れ方法です。 シルバーに表面処理がされていない作品のお手入れ方法となります。 参考となる作品はコチラ!! SV950のリングにダイヤモンドが彫り留めしてある作品に…

藤の花

こんにちは『ぬいぐるみんず』のダモです。 金曜日に更新するのを忘れておりました。 金曜日の夜にお花見に行ってきました。写真は撮っていたのですが、帰ってきて直ぐに疲れて寝てしまい、そのまま忘れておりました。 もし金曜日に見にきてくれていた方がい…

銀食器 ウサギさんピックのお手入れ方法

こんにちは『ぬいぐるみんず』のダモです。 本日の記事はお手入れの記事となります。 お手入れするお品はコチラ‼️ ウサギさんの銀製ピックです。 フルーツやチーズを刺して食べる銀食器です。 現在の銀食器としては珍しく中まで銀で出来ています。 表面処理…