nuiguruminzu’s diary

ペンギンジュエリー(その他もいるよ)

俺の白うさぎフリーリング 新作紹介

 こんにちは『ぬいぐるみん』のダモです。

岡崎名物 俺の白うさぎ!!突然ですが今日は新作の紹介となります。

 

 SV950にカラメル樹脂と呼ばれる物を入れています。銀は貴金属の中で1番白い金属です。アルビノウサギをイメージして目とお口を赤くしています。

 オンラインで購入しやすい様にフリーサイズにしてみました。ベースとなるサイズから±3号くらいまで調整出来ます。

 ベースの号数は3から17迄選べます。またリングの裏側に5文字まで無料刻印もできます。

f:id:lux-et-armeniacum:20230725100616j:image f:id:lux-et-armeniacum:20230725100619j:image

 

 皆様は2023年の大河ドラマはご覧になっているでしょうか?今作は徳川家康が主人公という事で愛知県岡崎市は盛り上がっております。

 

 家康というとタヌキのイメージが古くから使われていましたが、今作ではタヌキイメージを払拭しようとしている様です。家康は白うさぎと呼ばれたりしています。

 

 以前からずっと地元岡崎にちなんだ物を1つは用意したいと思っていました。藤の花は難しいし、ハクセキレイ(岡崎の鳥)はもっと難しい。そんなところにやってきた白うさぎ。これはやるしかない!!

 

 f:id:lux-et-armeniacum:20230725150744j:image

 

ちょっと自信作な白うさぎリングの詳細や購入はミンネから↓

https://minne.com/items/37276339

 

お時間のある時に見に来てもらえると嬉しいです。

 

 本日もここまでお読みくださりありがとうございます。また来週お会いしましょう。