nuiguruminzu’s diary

ペンギンジュエリー(その他もいるよ)

TwitterとInstagramで製作工程を紹介しています

 こんにちは『ぬいぐるみんず』のダモです。

本日は告知になります。製作過程の紹介についてです。

 

 以前こちらでもタガネの作り方やデザインの作り方をご紹介しましたが、作品の製作過程はお話ししてませんでした。

 

 実は作品製作過程はTwitterInstagramにて行っております。かなり発表するの遅くなりました。すいません。

 

f:id:lux-et-armeniacum:20230608100231j:image
f:id:lux-et-armeniacum:20230608100225j:image

こんな感じで今のところ2作品あります。

 

1件目は下の画像で1粒の石を埋め込んだ彫り留めリング

 

2件目は上の画像で現在進行中のペンギンピアスで少し彫りという技法を使ったピアスです。

 

TwitterInstagramどちらも内容は同じですが、文字数等の都合でInstagramの方が少しだけ詳しくなってます。

 

また記事を探すのもInstagramの方が探しやすいと思うので、両方見れる方はInstagramの方が見やすいと思います。

 

Twitter

 

https://twitter.com/NUIGURUMINZ

 

 

Instagram

 

https://instagram.com/nuiguruminzu

 

以上、TwitterInstagramの宣伝でした。お時間ある時に覗いて貰ったりイイネしてくれると嬉しいです。

 

本日もここまでお読みくださり、ありがとうございました。また来週お願いいたしますm(__)m