nuiguruminzu’s diary

ペンギンジュエリー(その他もいるよ)

新シリーズのお知らせ♪

 こんばんは『ぬいぐるみん』のダモです。

本日は新シリーズの構想を少し発表しようと思います。

 

 以前から、たまに脳裏によぎる知り合いの一言がありました。

f:id:lux-et-armeniacum:20230901215456j:image
f:id:lux-et-armeniacum:20230901215353j:image

この可愛いペンギンは誰がどこで付けるの?と。私は答えました。水族館に行く時とか、遊びに行く時に付けたら楽しいよ、と。

 

 ただ日常使いするには少し抵抗ある人もいるんじゃない?お兄さんや綺麗系の方々にも付けやすくするにはどうしたら良いか?

 

 いつもどうしたら良いか考えていました。そして最近少し形になってきたのです。

 

 動物達がドヤッて目立ってるのも良いけど、目立たないけど一緒にいて自分だけが知ってるのも良いのでは?と思いました。

 

 そこで命名しました『かくれんぼシリーズ』と。こっそり貴方についていくアニマル達を見てあげて下さい。

 

 などと言っておいて、まだお見せする画像がないです。先週試作したのですが、テスト中に改善点が出ててきたので一作目を現在改良中です。後日画像をアップしたいと思います。

 

 本日もここまでお読みくださりありがとうございます。また来週お会いしましょう♪