nuiguruminzu’s diary

ペンギンジュエリー(その他もいるよ)

クリエイターズマーケットの戦利品♪

 こんばんは『ぬいぐるみんず』のダモです。

先週はクリエイターズマーケットに出店してきました。

 

 お買い上げ頂いた皆様、見に来てくれた皆様、クリエイターズマーケットのスタッフの皆様、大変ありがとうございました。皆様のおかげで素敵な2日間を過ごすことができました。

 

 本日はそんなクリエイターズマーケットでお迎えした戦利品のご紹介です

 

f:id:lux-et-armeniacum:20231212223332j:image

 

じゃーん!!ステキなリング

作品交換してもらえちゃいました

このリングは花びぃ工房さんの作品です

Instagramのページはこちら↓

 

https://instagram.com/hanabikobo?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

とてもステキな配色でウキウキしちゃうリングですよね。実はテグスもオリジナルで染められているのです。

 

伸縮性もあるのでとても快適に着けられますよ♪

 

作家様もとても親切で、楽しくステキな方でした。色々な事も教えてもらい大変感謝です。

 

またお会いできるのを楽しみにしています。

 

今回の記事はクリエイターズマーケットでの戦利品のご紹介でした。

 

次回は教えてもらった事、自分で感じた(人のを見て思った事も含む)事から反省点、今後の対策について記録として残したいと思います。

 

今後出店する人の参考にもなればと思います。

それではまた来週お会いしましょう。