nuiguruminzu’s diary

ペンギンジュエリー(その他もいるよ)

ヘッダー画像が出来ました

 こんにちは『ぬいぐるみんず』の『ダモ』です。今日は以前より製作していたブログ用のヘッダー画像が出来たのでご報告です。

 

 PC用とスマホ用でサイズが違う様で一部切れてしまっている事もある様なので、こちらでお披露目したいと思い記事を書いてる次第です。

f:id:lux-et-armeniacum:20221010070931j:image

 まだペンギンのアクセサリーしか出来てませんが、ウサギやアザラシ、カモノハシとカエルも作っていきたいと思っています。

 ミンネというハンドメイドサイトで作品の販売も行っています。作品の写真も何枚かありますので、もしよければご覧くださいませ。

https://minne.com/@luxetarmenia

 

 ここまでご覧くださりありがとうございました。また週末お会いできる事を楽しみにしています。