nuiguruminzu’s diary

ペンギンジュエリー(その他もいるよ)

lux et arumeniacum から屋号を変更しました

 皆様今日もこんにちは、『ぬいぐるみんず』の『ダモ』です。

 

 本日はご挨拶とお知らせです。

 私は5年前より、シルバーアクセサリーの製作・販売をlux et arumeniacum という屋号で行ってきました。

 本日、以前の屋号のブログを閉鎖しました。

lux et arumeniacumから来られたお客様、これからもよろしくお願いいたします。

 

 今のところ金属アレルギーの記事しかないですが、後々、向こうで書いていたお手入れ方法等の情報も載せていく予定です。

 

 本日もお読みくださりありがとうございます。