nuiguruminzu’s diary

ペンギンジュエリー(その他もいるよ)

ホームページ開設のお知らせ

 こんにちは『ぬいぐるみんず』のダモです。

 

 本日はホームページ開設のお知らせになります。昨年の夏からずっと作りたいと思っていて、ようやく出来ました。

 

↓ぬいぐるみんずのホームページアドレスです

https://nuiguruminzu.base.shop/

 

 アドレスから分かる方もいるかと思いますが、BASEさんで作成をしました。まだまだ色々と整理していく部分がありますが、なんとか作品を並べることが出来たのでご報告です。

 

 ホームページはSNS等を繋ぐ本拠地みたいなイメージで運用していきたいと思っています。

このブログもまだまだ続けていこうと思っていますので、ホームページ共々よろしくお願いいたします。

 

 本日もここまでお読みくださりありがとうございました。また来週お会いしましょう。